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所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0 発注数 1

書誌情報サマリ

書名

Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック  平時の備えと有事の対応   

著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央5110654836673.3//一般書一般書 貸出中  ×
2 5410238975673.3//一般書一般書 在庫 
3 城北5310698807673.3//ビ支援一般書 在庫 

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック  平時の備えと有事の対応   
副書名 平時の備えと有事の対応
著者 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5
ページ数 3,240p
大きさ 21cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-324-11516-9
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。



内容細目表:

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