蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 5110654836 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
2 |
南 | 5410238975 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
3 |
城北 | 5310698807 | 673.3// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応 |
副書名 |
平時の備えと有事の対応 |
著者 |
日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2025.5 |
ページ数 |
3,240p |
大きさ |
21cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-324-11516-9 |
内容紹介 |
弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る