検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 2
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 2 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと  キャラクターは会社を変えられるか?   

著者 ハヤシ ユタカ/著
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 南陽5910219103674.9//一般書一般書 貸出中  ×
2 積志5610349523674.9//一般書一般書 取置中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

インターネット広告 動画共有サイト キャラクター 有隣堂

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと  キャラクターは会社を変えられるか?   
副書名 キャラクターは会社を変えられるか?
著者 ハヤシ ユタカ/著
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2025.6
ページ数 238p
大きさ 19cm
件名 インターネット広告
分類 674.9
ISBN 4-295-41105-5
内容紹介 異例の登録者数を誇る、企業YouTube『有隣堂しか知らない世界』。面白い企業YouTubeの作り方や、企業キャラクターを使った広報戦略の成功ノウハウ、ファンコミュニティーを育てる方法などを、実体験から明かす。
著者紹介 映像制作会社を経て独立。フリーランスの動画クリエイター。老舗書店「有隣堂」の公式YouTubeチャンネル『有隣堂しか知らない世界』にてプロデューサー兼ディレクターを務める。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。