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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 5110029989 | 007.35// | 閉架参考 | 参考図書 | 貸出不可 | 在庫 |
× |
2 |
城北 | 5310028609 | 007.35// | 自動閉架 | 一般書 | 貸出不可 | 在庫 |
× |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
情報サービス産業白書 2007 顧客とともに高める情報サービスの信頼性 |
著者 |
情報サービス産業協会/編
|
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ数 |
349p |
大きさ |
26cm |
件名 |
情報産業 |
分類 |
007.35
|
ISBN |
4-8222-6210-5 |
内容紹介 |
ユーザの信頼を勝ち取り生き残るために何をすべきか。重視すべきITは何か。セキュリティや人材問題は今、どうなっているのか。業界の細部にわたる現状把握と経営的側面から詳細な分析を行う。 |
内容細目表:
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