蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310199335 | 673// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
招客招福の法則 3 不況に負けない商売の本質 |
著者 |
小阪 裕司/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
19cm |
件名 |
商業経営 |
分類 |
673
|
ISBN |
4-532-31665-5 |
内容紹介 |
顧客を喜ばせた残念賞、DMを開かせた理容店のかつら、若者の仕事観を変える商人道…。全国の商売の現場で起きた心温まる話、驚きのエピソードを一挙公開。『日経流通新聞』のコラムを単行本化。 |
著者紹介 |
山口大学卒。オラクルひと・しくみ研究所代表、九州大学等の客員教授、日本感性工学会理事。作家、コラムニスト、企業サポートの会主宰。著書に「お客さまの「特別」になる方法」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る