検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

招客招福の法則 3   不況に負けない商売の本質 

著者 小阪 裕司/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310199335673//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小阪 裕司
2010
673 673
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 招客招福の法則 3   不況に負けない商売の本質 
著者 小阪 裕司/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.11
ページ数 209p
大きさ 19cm
件名 商業経営
分類 673
ISBN 4-532-31665-5
内容紹介 顧客を喜ばせた残念賞、DMを開かせた理容店のかつら、若者の仕事観を変える商人道…。全国の商売の現場で起きた心温まる話、驚きのエピソードを一挙公開。『日経流通新聞』のコラムを単行本化。
著者紹介 山口大学卒。オラクルひと・しくみ研究所代表、九州大学等の客員教授、日本感性工学会理事。作家、コラムニスト、企業サポートの会主宰。著書に「お客さまの「特別」になる方法」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。