蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310156442 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
メッシュ すべてのビジネスは<シェア>になる |
副書名 |
すべてのビジネスは<シェア>になる |
著者 |
リサ・ガンスキー/著
|
著者 |
実川 元子/訳 |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2011.2 |
ページ数 |
262p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-19-863117-8 |
内容紹介 |
ソーシャル・ネットワークがすべてに網(メッシュ)をかけるとき、2010年代の経済・社会はどう変わるのか? 「モノ」より「つながり」、「使い捨て」より「借りぐらし」のビジネスコンセプト「メッシュ」について解説。 |
著者紹介 |
シリコンバレーの名物起業家。1990年代前半に米国で最初の商用ウェブサイトGNNや写真共用サイトのOfotoといった複数の先駆的なインターネット関連ビジネスを立上げる。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る