検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

トレードマーケティング  売場で勝つための4つの実践   

著者 井本 悠樹/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410453067675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 トレードマーケティング  売場で勝つための4つの実践   
副書名 売場で勝つための4つの実践
著者 井本 悠樹/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.2
ページ数 264p
大きさ 21cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-88335-589-1
内容紹介 トレードマーケターとして多くのブランドの商品開発や流通戦略策定に携わってきた著者が、これまでのキャリアで築いた知見とノウハウとともにバイヤーインサイトを捉える体系的な売場攻略メソッドを公開する。
著者紹介 P&Gジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、トレードマーケターとして新製品開発や流通戦略策定に携わる。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。