蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略
|
著者 |
牧田 幸裕/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2023.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310659718 | 673.7// | ビ支援 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略 |
副書名 |
データ資本主義時代の流通小売戦略 |
著者 |
牧田 幸裕/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
194p |
大きさ |
21cm |
件名 |
小売商 |
分類 |
673.7
|
ISBN |
4-492-55828-7 |
内容紹介 |
日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。 |
著者紹介 |
京都市生まれ。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム修了。名古屋商科大学ビジネススクール教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る