蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410354679 | 673.7// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小売商 インターネットショッピング 中国-商業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
事例でわかる新・小売革命 中国発ニューリテールとは? |
副書名 |
中国発ニューリテールとは? |
著者 |
劉 潤/著
|
著者 |
配島 亜希子/訳 |
出版者 |
中信出版日本
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
284p |
大きさ |
19cm |
件名 |
小売商 |
分類 |
673.7
|
ISBN |
4-484-18302-2 |
内容紹介 |
巨大IT企業が火花を散らす中国の小売業界で、eコマースに勝つために、彼らが打った次の一手は「リアル店舗での販売」。オンライン×オフラインを活用し、情報・金・物の革命で、効率化の限界を突き破った事例を紹介する。 |
著者紹介 |
コンサルティング会社「潤米咨詢」代表。ITビジネスコンサルタント。前マイクロソフト戦略協力ディレクター。ハイアール、バイドゥ、恒基、中遠など多くの大手企業で戦略顧問を務める。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る