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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

オムニチャネルと顧客戦略の現在     

著者 近藤 公彦/編著 中見 真也/編著
出版者 千倉書房
出版年月 2019.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北6210456783673.7//一般書一般書 在庫 

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673.7 673.7
小売商 販売管理

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 オムニチャネルと顧客戦略の現在     
著者 近藤 公彦/編著
著者 中見 真也/編著
出版者 千倉書房
出版年月 2019.9
ページ数 6,221p
大きさ 21cm
件名 小売商
分類 673.7
ISBN 4-8051-1181-9
内容紹介 オムニチャネルとは、ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合し、消費者にシームレスなショッピング経験を提供する顧客戦略のこと。世界的規模で発展を続けるその理論と現状について、アカデミアと実務の両面から詳説する。
著者紹介 小樽商科大学大学院商学研究科教授。



内容細目表:

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