検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング「つながる」思考術  「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」   

著者 池田 紀行/著
出版者 翔泳社
出版年月 2024.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5710315036675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 マーケティング「つながる」思考術  「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」   
副書名 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」
著者 池田 紀行/著
出版者 翔泳社
出版年月 2024.1
ページ数 271p
大きさ 21cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-7981-8207-0
内容紹介 「施策=点」と「売上までのルート=線」と「マーケティング戦略=面」がつながれば、いまやるべきことが見えてくる! 課題と施策のミスマッチを解消し、マーケティング施策の成果を出す思考術を紹介する。
著者紹介 横浜出身。株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。著書に「売上の地図」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。