検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

次世代共創マーケティング     

著者 池田 紀行/著 山崎 晴生/著
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410122993675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 次世代共創マーケティング     
著者 池田 紀行/著
著者 山崎 晴生/著
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2014.1
ページ数 238p
大きさ 21cm
件名 インターネットマーケティング
分類 675
ISBN 4-7973-7593-0
内容紹介 企業と消費者の共創こそ、企業が激動のデジタル時代を生き抜く方法である。顧客の声を聞き関係性を強化する場づくりを進めるノウハウと考え方をまとめる。共創マーケティングの成功事例も紹介。
著者紹介 1973年横浜市生まれ。株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。著書に「キズナのマーケティング」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。