蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
西 | 5510074049 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
Facebookマーケティング戦略 |
著者 |
池田 紀行/著
|
著者 |
トライバルメディアハウス/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
8,271p |
大きさ |
19cm |
件名 |
インターネットマーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7981-2365-3 |
内容紹介 |
日本の大企業におけるFacebookのマーケティング活用に特化した具体的なノウハウを紹介。Facebookを活用する際のベースとなる考え方、日本のメディア環境、戦略策定法、先進企業の取り組みなどを網羅する。 |
著者紹介 |
株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。著書に「キズナのマーケティング」「ソーシャルメディアマーケター美咲」、共著に「フェイスブックインパクト」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る