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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
中央 | 7410455104 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 取置中 |
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関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
イヴ・アナニア イザベル・ミュスニク フィリップ・ゲヨシェ 鈴木 智子 名取 祥子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? |
著者 |
イヴ・アナニア/著
|
著者 |
イザベル・ミュスニク/著 |
著者 |
フィリップ・ゲヨシェ/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
17,521,12p |
大きさ |
19cm |
件名 |
ブランディング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-492-55830-0 |
内容紹介 |
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。 |
著者紹介 |
仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。 |
内容細目表:
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