蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310665483 | 675// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール |
副書名 |
世代を超えたヒットの新ルール |
著者 |
今瀧 健登/著
|
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-295-40835-2 |
内容紹介 |
「差別化できない商品」をどう売る? 「エモ(=ハッピーな共感)」をシェアの基準とするZ世代。SNSネイティブといわれるZ世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする「エモマーケティング」の考え方を解説する。 |
著者紹介 |
大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部卒業。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る