検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

エモ消費  世代を超えたヒットの新ルール   

著者 今瀧 健登/著
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310665483675//ビ支援一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 エモ消費  世代を超えたヒットの新ルール   
副書名 世代を超えたヒットの新ルール
著者 今瀧 健登/著
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6
ページ数 239p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-295-40835-2
内容紹介 「差別化できない商品」をどう売る? 「エモ(=ハッピーな共感)」をシェアの基準とするZ世代。SNSネイティブといわれるZ世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする「エモマーケティング」の考え方を解説する。
著者紹介 大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部卒業。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。