検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

Z世代マーケティング見るだけノート  ニーズの見つけ方&効果的な販促がゼロからわかる!   

著者 今瀧 健登/著
出版者 宝島社
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北6210540651675//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 青少年

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 Z世代マーケティング見るだけノート  ニーズの見つけ方&効果的な販促がゼロからわかる!   
副書名 ニーズの見つけ方&効果的な販促がゼロからわかる!
著者 今瀧 健登/著
出版者 宝島社
出版年月 2023.9
ページ数 217p
大きさ 24cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-299-04067-1
内容紹介 1990年代半ば〜2010年代序盤に生まれたZ世代の特徴と、Z世代に向けたマーケティングについて、イラストでわかりやすく解説する。NTTドコモ、大塚製薬などのケーススタディも収録。
著者紹介 大阪府出身。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。著書に「エモ消費」がある。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。