蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS
|
著者 |
長谷川 直紀/著
本門 功一郎/著
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5710308361 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS |
副書名 |
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
著者 |
長谷川 直紀/著
|
著者 |
本門 功一郎/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
件名 |
インターネットマーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-7981-7925-4 |
内容紹介 |
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。 |
著者紹介 |
株式会社コムニコ代表取締役。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る