検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS  

著者 長谷川 直紀/著 本門 功一郎/著
出版者 翔泳社
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5710308361675//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』  「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS  
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者 長谷川 直紀/著
著者 本門 功一郎/著
出版者 翔泳社
出版年月 2023.8
ページ数 239p
大きさ 19cm
件名 インターネットマーケティング
分類 675
ISBN 4-7981-7925-4
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。