検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

世界を変えたブランド広告     

著者 杉山 恒太郎/著
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5710299651674//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 世界を変えたブランド広告     
著者 杉山 恒太郎/著
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2022.12
ページ数 182p
大きさ 21cm
件名 広告
分類 674
ISBN 4-296-11603-4
内容紹介 優れたブランド、長く愛される企業の広告はどこが違うのか。時代を創った歴代の傑作キャンペーンからエッセンスを抽出、ブランド・コミュニケーションのノウハウを伝授する。『日本経済新聞』連載に書き下ろしを加えて書籍化。
著者紹介 東京生まれ。立教大学卒業。電通取締役常務執行役員等を経て、ライトパブリシティ代表取締役社長。主な作品に小学館「ピッカピカの一年生」など。日本広告連盟「日本宣伝賞」山名賞受賞。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。