検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

成果を出す広報企画のつくり方     

著者 片岡 英彦/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010318373674//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 成果を出す広報企画のつくり方     
著者 片岡 英彦/著
出版者 宣伝会議
出版年月 2023.12
ページ数 187p
大きさ 21cm
件名 PR
分類 674
ISBN 4-88335-586-0
内容紹介 広報活動には売上への貢献をはじめとした、経営・マーケティング課題を解決する施策が求められている。発想を転換し、広報企画をマーケティング思考で効果的に立案するポイントを伝える。『広報会議』連載を単行本化。
著者紹介 アップルコンピュータのコミュニケーションマネージャー、日本マクドナルドマーケティングPR部長等を歴任。東京片岡英彦事務所代表。東北芸術工科大学企画構想学科学科長、教授。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。