検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネスモデルのグランドデザイン  顧客価値と利益の共創   

著者 川上 昌直/著
出版者 中央経済社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310175780336.1//ビ支援一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.1 336.1
経営計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ビジネスモデルのグランドデザイン  顧客価値と利益の共創   
副書名 顧客価値と利益の共創
著者 川上 昌直/著
出版者 中央経済社
出版年月 2011.12
ページ数 5,4,239p
大きさ 22cm
件名 経営計画
分類 336.1
ISBN 4-502-69180-5
内容紹介 顧客に満足を与え続けながらも、同時に利益を獲得する仕組みがビジネスモデルである。ビジネスモデルをどのような手順で、いかにしてデザインするのか、全体的な体系を示す。
著者紹介 1974年大阪生まれ。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。兵庫県立大学経営学部准教授。共著に「戦略財務マネジメント」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。