蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ビジネスモデルのグランドデザイン 顧客価値と利益の共創
|
著者 |
川上 昌直/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2011.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310175780 | 336.1// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ビジネスモデルのグランドデザイン 顧客価値と利益の共創 |
副書名 |
顧客価値と利益の共創 |
著者 |
川上 昌直/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
5,4,239p |
大きさ |
22cm |
件名 |
経営計画 |
分類 |
336.1
|
ISBN |
4-502-69180-5 |
内容紹介 |
顧客に満足を与え続けながらも、同時に利益を獲得する仕組みがビジネスモデルである。ビジネスモデルをどのような手順で、いかにしてデザインするのか、全体的な体系を示す。 |
著者紹介 |
1974年大阪生まれ。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。兵庫県立大学経営学部准教授。共著に「戦略財務マネジメント」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る