蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南 | 5410269376 | 336.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 5310190755 | 336.1// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エイドリアン・J.スライウォツキー カール・ウェバー 佐藤 徳之 中川 治子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ザ・ディマンド 爆発的ヒットを生む需要創出術 |
副書名 |
爆発的ヒットを生む需要創出術 |
著者 |
エイドリアン・J.スライウォツキー/著
|
著者 |
カール・ウェバー/著 |
著者 |
佐藤 徳之/監訳 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数 |
430p |
大きさ |
19cm |
件名 |
経営計画 |
分類 |
336.1
|
ISBN |
4-532-31818-5 |
内容紹介 |
経済が困窮する時代にあって、爆発的かつ持続的なディマンド(需要)を創り出している企業は、どのようにしてそれが可能なのか? 優れたディマンド・クリエーターが辿る6つのステップを紹介する。 |
著者紹介 |
オリバー・ワイマンパートナー。『タイムズ』紙の「経営思想家のトップ50」に選出される。著書に「伸びない市場で稼ぐ!」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る