蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410113968 | 588.4// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略 |
副書名 |
爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略 |
著者 |
ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー/著
|
著者 |
長谷川 圭/訳 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ数 |
277p |
大きさ |
19cm |
件名 |
レッドブル社 |
分類 |
588.4
|
ISBN |
4-8222-4984-7 |
内容紹介 |
創業から25年で世界165か国に展開し、年間52億本を売り上げるブランドに成長した、レッドブル。その成り立ちや世界的ブランドへと成長していく過程、そして創業者の素顔を描く。 |
著者紹介 |
1971年生まれ。政治学、ジャーナリズム、ロシア語を専攻。執筆活動のほか、ザルツブルグとウィーンの新聞の編集者として活躍。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る