蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ファーストクラスの心配り フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える
|
著者 |
黒木 安馬/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2014.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南陽 | 5910085785 | 673// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ファーストクラスの心配り フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える |
副書名 |
フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える |
著者 |
黒木 安馬/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
19cm |
件名 |
サービス |
分類 |
673
|
ISBN |
4-8334-2090-7 |
内容紹介 |
サービスで最も大事なのは“スマートな気配り”ではなく“素朴な心配り”。JAL国際線の客室乗務員として、ファーストクラスを中心に接客の仕事をしてきた著者が、自らの経験を交え、「ファーストクラスの心配り」を教える。 |
著者紹介 |
JAL国際線客室乗務員などを経て、ホテル旅館や企業の人財育成コンサルタントの(株)日本成功学会CEO、全国6千人会員の相互啓発勉強会<3%の会>主宰。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る