検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

いじめ・暴力に向き合う学校づくり  対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ   

著者 ジョン・ウィンズレイド/著 マイケル・ウィリアムズ/著 綾城 初穂/訳
出版者 新曜社
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 西5510158123374//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・ウィンズレイド マイケル・ウィリアムズ 綾城 初穂
374 374
学校経営 いじめ 校内暴力

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 いじめ・暴力に向き合う学校づくり  対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ   
副書名 対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ
著者 ジョン・ウィンズレイド/著
著者 マイケル・ウィリアムズ/著
著者 綾城 初穂/訳
出版者 新曜社
出版年月 2016.9
ページ数 11,251p
大きさ 21cm
件名 学校経営
分類 374
ISBN 4-7885-1491-1
内容紹介 いじめや暴力は、規律と罰則では対応できない。悪くなった関係性を修復する仕方を学ぼう-。対立をどうとらえているか=ナラティヴの視点から、学校で使える多様な方法を具体的に紹介。
著者紹介 カリフォルニア州立大学サンバーナーディーノ校教育学部特別支援教育・リハビリテーション・カウンセリング学科教授。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。