蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
細江 | 6611407666 | 673// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
日本の優れたサービス [1] 選ばれ続ける6つのポイント |
著者 |
松井 拓己/著
|
著者 |
樋口 陽平/著 |
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2017.5 |
ページ数 |
265p |
大きさ |
19cm |
件名 |
サービス |
分類 |
673
|
ISBN |
4-8201-2065-0 |
内容紹介 |
優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」の受賞サービスを事例に、業種やジャンルの枠を越えて活かせる、優れたサービスを実現するためのポイントを明らかにする。 |
著者紹介 |
1981年岐阜県生まれ。松井サービスコンサルティング代表。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る