蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
北 | 5810236405 | 007.35// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報産業 企業-アメリカ合衆国 企業-中国
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
GAFA×BATH 米中メガテックの競争戦略 |
副書名 |
米中メガテックの競争戦略 |
著者 |
田中 道昭/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数 |
319p |
大きさ |
19cm |
件名 |
情報産業 |
分類 |
007.35
|
ISBN |
4-532-32265-6 |
内容紹介 |
GAFA(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン)とBATH(バイドゥ、アリババ、テンセント、ファーウェイ)。米中テクノロジー(メガテック)企業8社の戦略と未来図を、最新動向を交えて平易に解説する。 |
著者紹介 |
上智大学卒業。シカゴ大学経営大学院MBA。立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。株式会社マージングポイント代表取締役社長。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る