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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!   

著者 関根 健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央5110556437318.5//一般書一般書 在庫 
2 可新6010246335318.5//一般書一般書 在庫 

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318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!   
副書名 お悩み解決!
著者 関根 健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
件名 苦情処理
分類 318.5
ISBN 4-324-10654-9
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。



内容細目表:

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