蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
|
著者 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 5110556437 | 318.5// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
可新 | 6010246335 | 318.5// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決! |
副書名 |
お悩み解決! |
著者 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
6,226p |
大きさ |
21cm |
件名 |
苦情処理 |
分類 |
318.5
|
ISBN |
4-324-10654-9 |
内容紹介 |
どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る