検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「つながり」の創りかた  新時代の収益化戦略リカーリングモデル   

著者 川上 昌直/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410361989336.1//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.1 336.1
経営計画 利益管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「つながり」の創りかた  新時代の収益化戦略リカーリングモデル   
副書名 新時代の収益化戦略リカーリングモデル
著者 川上 昌直/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.6
ページ数 6,269,8p
大きさ 22cm
件名 経営計画
分類 336.1
ISBN 4-492-53412-0
内容紹介 売り切り企業が、リカーリングモデルに転身して成功する条件とは。サブスクリプションをはじめとする「リカーリングモデル」と「つながり」をテーマに、これからのビジネスのあり方を解き明かす。
著者紹介 1974年大阪府生まれ。兵庫県立大学国際商経学部教授。博士(経営学)。専門はビジネスモデル、マネタイズ。著書に「ビジネスモデルのグランドデザイン」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。