蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410361989 | 336.1// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「つながり」の創りかた 新時代の収益化戦略リカーリングモデル |
副書名 |
新時代の収益化戦略リカーリングモデル |
著者 |
川上 昌直/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
6,269,8p |
大きさ |
22cm |
件名 |
経営計画 |
分類 |
336.1
|
ISBN |
4-492-53412-0 |
内容紹介 |
売り切り企業が、リカーリングモデルに転身して成功する条件とは。サブスクリプションをはじめとする「リカーリングモデル」と「つながり」をテーマに、これからのビジネスのあり方を解き明かす。 |
著者紹介 |
1974年大阪府生まれ。兵庫県立大学国際商経学部教授。博士(経営学)。専門はビジネスモデル、マネタイズ。著書に「ビジネスモデルのグランドデザイン」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る