蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310599997 | 673.3// | ビ支援 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
渥美 英紀 セールスフォース・ドットコム パーソル総合研究所
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
訪問しない時代の営業力強化の教科書 営業×マーケティング統合戦略 |
副書名 |
営業×マーケティング統合戦略 |
著者 |
渥美 英紀/編著
|
著者 |
セールスフォース・ドットコム/共著 |
著者 |
パーソル総合研究所/共著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2021.5 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
21cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-7981-6791-6 |
内容紹介 |
営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る