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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

良いFAQの書き方  ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus  

著者 樋口 恵一郎/著
出版者 技術評論社
出版年月 2021.9


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310607659675//ビ支援一般書 在庫 
2 はまゆう6110295976675//一般書一般書 在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 良いFAQの書き方  ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus  
副書名 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術
著者 樋口 恵一郎/著
出版者 技術評論社
出版年月 2021.9
ページ数 18,253p
大きさ 21cm
件名 インターネットマーケティング
分類 675
ISBN 4-297-12257-7
内容紹介 FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。
著者紹介 ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。



内容細目表:

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