蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
都田 | 7610442795 | 007.35// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
グーグル アップル社 フェイスブック社 アマゾン・ドット・コム
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ガーファネクストステージ 四騎士+Xの次なる支配戦略 |
副書名 |
四騎士+Xの次なる支配戦略 |
著者 |
スコット・ギャロウェイ/著
|
著者 |
渡会 圭子/訳 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.12 |
ページ数 |
320,15p |
大きさ |
19cm |
件名 |
グーグル |
分類 |
007.35
|
ISBN |
4-492-50335-5 |
内容紹介 |
パンデミックの時代におけるアマゾン、アップル、フェイスブック、グーグルについて考察。さらに、GAFAの支配を免れているセクターでの大変革のチャンスや、飛躍しそうな企業なども取り上げる。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る