検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

知識ゼロからの問題社員のトラブル解決  円満退職のすすめ方   

著者 島田 直行/著
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北6210630023336.4//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.4 336.4
人事管理 解雇 退職

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 知識ゼロからの問題社員のトラブル解決  円満退職のすすめ方   
副書名 円満退職のすすめ方
著者 島田 直行/著
出版者 幻冬舎
出版年月 2025.2
ページ数 159p
大きさ 21cm
件名 人事管理
分類 336.4
ISBN 4-344-90363-0
内容紹介 問題社員が引き起こすトラブル解決には、経営者の対応方針が重要。クレーマー化している、協調性がない、不正をしているなど、問題社員の典型事例を解説しながら、経営者が「実際にどうするべきか」をまとめる。
著者紹介 山口県下関市生まれ。京都大学法学部卒業。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。