検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0 発注数 1

書誌情報サマリ

書名

CROの流儀  人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する   

著者 大西 俊介/著
出版者 日経BP
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北資料購入予定一般書一般書 注文済 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.35 007.35

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 CROの流儀  人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する   
副書名 人・サービス・売り方を変え提供価値と収益を最大化する
著者 大西 俊介/著
出版者 日経BP
出版年月 2025.6
ページ数 271p
大きさ 19cm
件名 富士通
分類 007.35
ISBN 4-296-20817-3
内容紹介 マネジメントを変え、提供価値を高め、社員それぞれの行動の変革を促すことが、CRO(最高収益責任者)の役割。グローバルIT企業が断行している変革をCROの立場で主導する著者が、その舞台裏を明らかにする。
著者紹介 一橋大学経済学部卒業。NTTデータグローバルソリューションズ代表取締役社長、インフォシスVice President日本代表を経て富士通執行役員副社長CRO、コンサルティング担当。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。