蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 6210636780 | 141.6// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
2 |
はまゆう | 6110395206 | 141.6// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
プロカウンセラーの賢く怒る技術 |
著者 |
杉原 保史/著
|
出版者 |
創元社
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
件名 |
怒り |
分類 |
141.6
|
ISBN |
4-422-11841-3 |
内容紹介 |
怒りとの上手な付き合い方は、人が心豊かに健やかに生きていくために学ぶべき重要なスキル。怒りの正体を掘り下げ、怒りの原因とそのコントロール法、怒りをより建設的に使うための具体的な方法を紹介する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院教育学研究科にて臨床心理学を学ぶ。同大学学生総合支援機構学生相談部門教授。教育学博士(同大学)。公認心理師。臨床心理士。日本心理療法統合学会副理事長。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る