検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 1
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

本当にためになるゲームの歴史  1本のゲームが億を生む仕組みのすべて   

著者 岩崎 啓眞/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410516616589.77//一般書一般書 取置中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

589.77 589.77
アーケードゲーム-歴史 テレビゲーム-歴史 ゲームソフト-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 本当にためになるゲームの歴史  1本のゲームが億を生む仕組みのすべて   
副書名 1本のゲームが億を生む仕組みのすべて
著者 岩崎 啓眞/著
出版者 ぱる出版
出版年月 2025.7
ページ数 199p
大きさ 21cm
件名 アーケードゲーム-歴史
分類 589.77
ISBN 4-8272-1441-3
内容紹介 初期のアーケードから最新のVRまで、ゲームはどうやってお金になってきたのか。名作ゲームの開発背景や、時代を反映したビジネスモデルの変遷などを詳細に描き、商用ビデオゲームの“儲け方”の仕組みを公開する。
著者紹介 ゲームプログラマー・ゲームデザイナー。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。