蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南陽 | 資料購入予定 | | 一般書 | 一般書 | | 注文済 |
|
2 |
浜北 | 資料購入予定 | | 一般書 | 一般書 | | 注文済 |
|
3 |
三ヶ日 | 資料購入予定 | | 一般書 | 一般書 | | 注文済 |
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人事管理 管理者(経営管理) コミュニケーション 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「言いにくいこと」をうまく伝える |
著者 |
司 拓也/著
|
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2025.10 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
19cm |
件名 |
人事管理 |
分類 |
336.4
|
ISBN |
4-86680-343-2 |
内容紹介 |
パワハラ、モラハラを気にしすぎて何も言えないのでは、上司としての責任を果たすことはできない。部下を傷つけず、パワハラとも受けとられずに、「言いにくいこと」や「耳の痛いこと」を上手に伝える技術を紹介する。 |
著者紹介 |
コミュニケーショントレーナー・研修講師。声と話し方の学校「ボイス・オブ・フロンティア」代表。著書に「嫌われずに「言い返す」技術」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る