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書誌情報サマリ
書名 |
3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 営業マン、働く女性、経営者必読の書
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著者 |
橋本 保雄/著
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出版者 |
青春出版社
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出版年月 |
2001.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
城北 | 012510451 | 673// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 営業マン、働く女性、経営者必読の書 |
副書名 |
営業マン、働く女性、経営者必読の書 |
著者 |
橋本 保雄/著
|
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ数 |
200p |
大きさ |
20cm |
件名 |
サービス |
分類 |
673
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ISBN |
4-413-03299-3 |
内容紹介 |
お客の「買いたい心理」をくすぐるサービスとは何か、評判になる店やサービスマンの共通点とは? 笑顔や心くばりだけでは限界がある。サービス業界の第一人者が、ちょっとした72の新視点を紹介する。 |
著者紹介 |
1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。山の上ホテル入社後、ホテルオークラに移り現在、顧問。著書に「目くばり心くばり気ばたらき」「感動を与えるサービスの神髄」など。 |
内容細目表:
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