検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、買い続けてしまうのか!  ブランドに愛着を生む「8つの感情」   

著者 井上 浩嗣/著 松野 隆一/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2004.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北013688190675//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 なぜ、買い続けてしまうのか!  ブランドに愛着を生む「8つの感情」   
副書名 ブランドに愛着を生む「8つの感情」
著者 井上 浩嗣/著
著者 松野 隆一/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2004.4
ページ数 256p
大きさ 20cm
件名 ブランディング
分類 675
ISBN 4-492-55507-2
内容紹介 いとしのエリーは、なぜヒットしたのか? 500以上の成功ブランドを消費者の「記憶」と「感情」の視点で分析し、消費者を購買へと導くための物語づくりを解説する。
著者紹介 マーケティング・プランナー。ブランド論と消費者心理の研究も行う。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。