蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 013899929 | 336// | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
城北 | 016564777 | 336// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
危機管理(経営) PR マス コミュニケーション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
マスコミ対応緊急マニュアル 広報活動のプロフェッショナル |
副書名 |
広報活動のプロフェッショナル |
著者 |
石川 慶子/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.9 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
20cm |
件名 |
危機管理(経営) |
分類 |
336
|
ISBN |
4-478-55017-4 |
内容紹介 |
リコール隠し、企業不祥事、個人情報流出…。信頼回復・リスク回避のために、トップと広報がすべき対応策とは。企業における最重要トップマネジメントである「マスコミ対応」について細かく実務的にまとめる。 |
著者紹介 |
東京女子大学卒業。国会職員、広報サービス会社のマネジャー等を経て独立。現在、広報コンサルタント、シニアリスクコンサルタント。(有)シン代表取締役社長ほかを務める。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る