蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ
|
著者 |
長沢 伸也/著
榎 新二/著
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2006.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 016513667 | 588.4// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
清涼飲料 製品計画 キリンビバレッジ株式会社
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ |
副書名 |
キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ |
著者 |
長沢 伸也/著
|
著者 |
榎 新二/著 |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ数 |
8,160p |
大きさ |
21cm |
件名 |
清涼飲料 |
分類 |
588.4
|
ISBN |
4-7710-1710-7 |
内容紹介 |
新商品開発に継続的に成功している企業をケース・スタディとして取り上げ、時系列的・集中的に研究することにより、さまざまな組織で応用可能なプロダクト・イノベーションの「仕組み」を探る。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール教授。工学博士。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る