検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション  キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ   

著者 長沢 伸也/著 榎 新二/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2006.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016513667588.4//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

588.4 588.4
清涼飲料 製品計画 キリンビバレッジ株式会社

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション  キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ   
副書名 キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ
著者 長沢 伸也/著
著者 榎 新二/著
出版者 晃洋書房
出版年月 2006.1
ページ数 8,160p
大きさ 21cm
件名 清涼飲料
分類 588.4
ISBN 4-7710-1710-7
内容紹介 新商品開発に継続的に成功している企業をケース・スタディとして取り上げ、時系列的・集中的に研究することにより、さまざまな組織で応用可能なプロダクト・イノベーションの「仕組み」を探る。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール教授。工学博士。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。