検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ソースネクスト「特打」マーケティング  「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティング革命   

著者 平林 千春/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北016518419007.35//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

007.35 007.35

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ソースネクスト「特打」マーケティング  「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティング革命   
副書名 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティング革命
著者 平林 千春/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2006.3
ページ数 276p
大きさ 19cm
件名 ソースネクスト株式会社
分類 007.35
ISBN 4-478-58014-6
内容紹介 なぜ設立7年でマイクロソフトを追い越せたのか? パソコンソフト販売本数が国内第1位のベンチャー企業「ソースネクスト」。そのマーケティングの考え方と戦略的展開について分析を試みる。
著者紹介 1947年長野県生まれ。法政大学社会学部中退。コミュニケーションシステム研究所代表取締役。マーケティング人類学研究会主宰。日本ビジネス作家協会理事長など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。