検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

変革期の流通  新時代への戦略的課題   

著者 田島 義博/編 流通経済研究所/編
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1991.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北007479779675.4//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.4 675.4
流通 小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 変革期の流通  新時代への戦略的課題   
副書名 新時代への戦略的課題
著者 田島 義博/編
著者 流通経済研究所/編
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1991.11
ページ数 374p
大きさ 22cm
件名 流通
分類 675.4
ISBN 4-532-14076-5
内容紹介 流通の構造変化にどう対応するか。大店法改正など流通規制の緩和、独禁行政の強化による日本的商慣行の見直しで、メーカー、流通業のマーケティング戦略は革新を迫られている。21世紀に生き残るための実務的、戦略的課題を多角的に分析する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。