蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 007479779 | 675.4// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
変革期の流通 新時代への戦略的課題 |
| 副書名 |
新時代への戦略的課題 |
| 著者 |
田島 義博/編
|
| 著者 |
流通経済研究所/編 |
| 出版者 |
日本経済新聞社
|
| 出版年月 |
1991.11 |
| ページ数 |
374p |
| 大きさ |
22cm |
| 件名 |
流通 |
| 分類 |
675.4
|
| ISBN |
4-532-14076-5 |
| 内容紹介 |
流通の構造変化にどう対応するか。大店法改正など流通規制の緩和、独禁行政の強化による日本的商慣行の見直しで、メーカー、流通業のマーケティング戦略は革新を迫られている。21世紀に生き残るための実務的、戦略的課題を多角的に分析する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る