蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 008303381 | 372.53// | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
大学-アメリカ合衆国 アメリカ合衆国-教育
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
学校と大学のパートナーシップ 理論と実践 |
副書名 |
理論と実践 |
著者 |
K.A.シロトニック/編
|
著者 |
J.I.グッドラッド/編 |
著者 |
中留 武昭/訳 |
出版者 |
玉川大学出版部
|
出版年月 |
1994.2 |
ページ数 |
355p |
大きさ |
22cm |
件名 |
大学-アメリカ合衆国 |
分類 |
377.253
|
ISBN |
4-472-10371-0 |
内容紹介 |
アメリカでの学校と大学との連携関係のノウ・ハウとその理論的基礎を紹介し、大学関係者および公立学校の行政・経営者には学校と大学の「開かれた関係」を示した最適のモデル書。 |
著者紹介 |
ワシントン大学大学院主任教授。教育に関する測定、統計など多岐にわたる著書がある。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る