検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

酒販流通革命の時代  生き残るための戦略   

著者 宮川 東一/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北008506381673.7//自動閉架一般書 在庫 
2 浜北0112119854673/ミ/閉架2一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 酒販流通革命の時代  生き残るための戦略   
副書名 生き残るための戦略
著者 宮川 東一/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.11
ページ数 179p
大きさ 19cm
件名 酒屋
分類 673.7
ISBN 4-478-59009-5
内容紹介 酒販業界に価格破壊の嵐が吹き荒れている。これは業界全体の構造改革へとつながる動きである。大変革のときこそチャンスがある。生き残るための戦略を明快に説く関係者必読の書。
著者紹介 1928年生まれ。北海道大学法経学部卒業。国分に入社し、財務課長、流通政策担当課長を経て、73年退社。日本食品経営センターを設立。78年東京マーケティングに改称、代表取締役。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。