蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 008506381 | 673.7// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
浜北 | 0112119854 | 673/ミ/ | 閉架2 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
酒販流通革命の時代 生き残るための戦略 |
| 副書名 |
生き残るための戦略 |
| 著者 |
宮川 東一/著
|
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
1994.11 |
| ページ数 |
179p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
酒屋 |
| 分類 |
673.7
|
| ISBN |
4-478-59009-5 |
| 内容紹介 |
酒販業界に価格破壊の嵐が吹き荒れている。これは業界全体の構造改革へとつながる動きである。大変革のときこそチャンスがある。生き残るための戦略を明快に説く関係者必読の書。 |
| 著者紹介 |
1928年生まれ。北海道大学法経学部卒業。国分に入社し、財務課長、流通政策担当課長を経て、73年退社。日本食品経営センターを設立。78年東京マーケティングに改称、代表取締役。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る