蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 002998104 | 007.35// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
パトリシア・シーボルト ローニ・マルシャック 鈴木 純一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ネットビジネス戦略入門 すべてのビジネスは顧客志向型になる |
副書名 |
すべてのビジネスは顧客志向型になる |
著者 |
パトリシア・シーボルト/著
|
著者 |
ローニ・マルシャック/著 |
著者 |
鈴木 純一/監訳 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ数 |
485p |
大きさ |
20cm |
件名 |
情報産業 |
分類 |
007.35
|
ISBN |
4-88135-768-9 |
内容紹介 |
インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか? IT業界で最も著名なコンサルタントが、米国企業16社を徹底分析し、成功するネットビジネス戦略を指南する、全米で大ベストセラーになった本。 |
著者紹介 |
ITビジネスコンサルティング会社であるパトリシア・シーボルト・グループ設立。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る