蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
感動を与えるサービスの神髄 ホテルオークラを築いた人間の経営学
|
著者 |
橋本 保雄/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
1999.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 011620318 | 673// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
おさるのジョージゆめをみる
M.レイ/原作,…
おさるのジョージスキーをする
M.レイ/原作,…
おさるのジョージききゅうにのる
M.レイ/原作,…
おさるのジョージチョコレートこうじ…
M.レイ/原作,…
りんごがたべたいねずみくん
なかえ よしを/…
ねずみくんのたんじょうび
なかえ よしを/…
ねずみくんとおんがくかい
なかえ よしを/…
かくしたのだあれ
五味 太郎/さく
また!ねずみくんのチョッキ
なかえ よしを/…
ねぎぼうずのあさたろうその1
飯野 和好/作
メリーさんの電話
斉藤 洋/作,か…
すってんころりん
なかの ひろたか…
恐怖のろくろっ手
斉藤 洋/作,か…
はりねずみかあさん
まつや さやか/…
あいうえおうた
谷川 俊太郎/ぶ…
ゆうれいドレスのなぞ
斉藤 洋/作,か…
おとなしいめんどり
ポール・ガルドン…
おちゃのじかんにきたとら
ジュディス・カー…
名探偵の掟
東野 圭吾/[著…
徳川家康
西本 鶏介/文
せっけんつけてぶくぶくぷわー
岸田 衿子/文,…
ウエズレーの国
ポール・フライシ…
なんだかんだ名探偵
杉山 亮/作,中…
つきよのおんがくかい
山下 洋輔/文,…
十二支のお節料理
川端 誠/作
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
感動を与えるサービスの神髄 ホテルオークラを築いた人間の経営学 |
副書名 |
ホテルオークラを築いた人間の経営学 |
著者 |
橋本 保雄/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
1999.9 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
件名 |
サービス |
分類 |
673
|
ISBN |
4-8047-1537-1 |
内容紹介 |
「感動の共鳴」がないサービスは淘汰される。「サービスの質はさじ加減で決まる」「コミュニケーションの原点は「情」の交流だ」など、ホテル業45年の経験から、感動を与えるサービスの神髄を示す。 |
著者紹介 |
1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在、ホテルオークラ顧問等を務める。著書に「人脈の極意」「100人のお客さまには100通りのサービスがある」ほか。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る