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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

感動を与えるサービスの神髄  ホテルオークラを築いた人間の経営学   

著者 橋本 保雄/著
出版者 大和出版
出版年月 1999.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北011620318673//自動閉架一般書 在庫 

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673 673
サービス

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 感動を与えるサービスの神髄  ホテルオークラを築いた人間の経営学   
副書名 ホテルオークラを築いた人間の経営学
著者 橋本 保雄/著
出版者 大和出版
出版年月 1999.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
件名 サービス
分類 673
ISBN 4-8047-1537-1
内容紹介 「感動の共鳴」がないサービスは淘汰される。「サービスの質はさじ加減で決まる」「コミュニケーションの原点は「情」の交流だ」など、ホテル業45年の経験から、感動を与えるサービスの神髄を示す。
著者紹介 1931年仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業。現在、ホテルオークラ顧問等を務める。著書に「人脈の極意」「100人のお客さまには100通りのサービスがある」ほか。



内容細目表:

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