蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
天竜 | 6311020553 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
三ヶ日 | 6810748415 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 |
著者 |
筒木 幸枝/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
252p |
大きさ |
19cm |
件名 |
接客 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-534-05927-7 |
内容紹介 |
余計な「おもてなし」は不要、第一印象を良くし過ぎない…。30年以上接客研修をしてきたベテラン講師が、自身の体験を元に、よくある勘違いや例をあげながら「接客の本質」を解説する。 |
著者紹介 |
中部大学大学院経営情報学研究科修了。MBA取得。株式会社モニターユ代表取締役。産業カウンセラー。著書に「飲食店接客サービス読本」「気くばり満点マニュアル」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る