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書誌情報サマリ

書名

ブランディングの誤解  P&Gでの失敗でたどり着いた本質   

著者 西口 一希/著
出版者 日経BP
出版年月 2024.12


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ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ブランディングの誤解  P&Gでの失敗でたどり着いた本質   
副書名 P&Gでの失敗でたどり着いた本質
著者 西口 一希/著
出版者 日経BP
出版年月 2024.12
ページ数 299p
大きさ 19cm
件名 ブランディング
分類 675
ISBN 4-296-20548-6
内容紹介 数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。



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