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蔵書情報

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所蔵数 5 在庫数 4 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

カスハラ対策の基本と実践  「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る   

著者 能勢 章/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2025.11


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 雄踏6510694786673.3//一般書一般書 在庫 
2 浜北6210645583673.3//一般書一般書 在庫 
3 天竜6311063710673.3//一般書一般書 在庫 
4 5810382845673.3//一般書一般書 在庫 
5 都田7610519832673.3//一般書一般書 貸出中  ×

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 カスハラ対策の基本と実践  「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る   
副書名 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
著者 能勢 章/著
出版者 日本実業出版社
出版年月 2025.11
ページ数 318p
大きさ 21cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-534-06225-3
内容紹介 小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。
著者紹介 能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。



内容細目表:

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