蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る
|
| 著者 |
能勢 章/著
|
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
雄踏 | 6510694786 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
浜北 | 6210645583 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 3 |
天竜 | 6311063710 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 4 |
北 | 5810382845 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 5 |
都田 | 7610519832 | 673.3// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
カスハラ対策の基本と実践 「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る |
| 副書名 |
「度が過ぎたクレーム」から従業員を守る |
| 著者 |
能勢 章/著
|
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
2025.11 |
| ページ数 |
318p |
| 大きさ |
21cm |
| 件名 |
販売管理 |
| 分類 |
673.3
|
| ISBN |
4-534-06225-3 |
| 内容紹介 |
小売店、飲食店、サービス業、病院、役所などの深刻な悩みに答える、カスハラ対策の本。長年、「度が過ぎたクレーム」と対峙してきた専門弁護士が、豊富な現場経験をもとに体系化した具体策を紹介する。 |
| 著者紹介 |
能勢総合法律事務所代表弁護士。「カスハラドットコム」運営者。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る