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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員の窓口・電話応対ハンドブック     

著者 関根 健夫/著 鈴鹿 絹代/著
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 積志5610130501318.5//一般書一般書 在庫 
2 はまゆう6110141840318.5//一般書一般書 在庫 

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318.5 318.5
行政事務 接客

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 公務員の窓口・電話応対ハンドブック     
著者 関根 健夫/著
著者 鈴鹿 絹代/著
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1
ページ数 142p
大きさ 21cm
件名 行政事務
分類 318.5
ISBN 4-313-15073-7
内容紹介 窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。



内容細目表:

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