蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
城北 | 5310207500 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
小さくても愛される会社のつくり方 |
| 著者 |
浜畠 太/著
|
| 出版者 |
明日香出版社
|
| 出版年月 |
2013.4 |
| ページ数 |
191p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
ブランディング |
| 分類 |
675
|
| ISBN |
4-7569-1610-5 |
| 内容紹介 |
今の時代、独自に見出したブランド価値が好まれ、愛される企業こそが、利益や安定を手に入れ、永く選ばれ続ける会社になっていく。「愛され続ける企業になる」ためには、何が必要で、何を大切にしていくべきかを紹介する。 |
| 著者紹介 |
1973年生まれ。大東建託(宣伝・企画担当)在職。企業の商品開発・マーケティング担当者約1000名が加盟する日本最大級のマーケティング勉強会「商品開発の会」幹事。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る