検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

小さくても愛される会社のつくり方     

著者 浜畠 太/著
出版者 明日香出版社
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310207500675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 小さくても愛される会社のつくり方     
著者 浜畠 太/著
出版者 明日香出版社
出版年月 2013.4
ページ数 191p
大きさ 19cm
件名 ブランディング
分類 675
ISBN 4-7569-1610-5
内容紹介 今の時代、独自に見出したブランド価値が好まれ、愛される企業こそが、利益や安定を手に入れ、永く選ばれ続ける会社になっていく。「愛され続ける企業になる」ためには、何が必要で、何を大切にしていくべきかを紹介する。
著者紹介 1973年生まれ。大東建託(宣伝・企画担当)在職。企業の商品開発・マーケティング担当者約1000名が加盟する日本最大級のマーケティング勉強会「商品開発の会」幹事。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。